人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに...マニラ暮らし

hiromiiiii.exblog.jp

元バックパッカー。マニラで出産、子育て中♪

ブログトップ

きくふじ

リトル東京にある居酒屋きくふじ。
お値段お手頃で美味しいんです。
中は日本の居酒屋そのもの(≧∇≦)
きくふじ_a0155191_11414849.jpg

ビール飲めないのが残念でならない…(>人<;)

揚げ出し豆腐やら
きくふじ_a0155191_11414801.jpg

ネギトロやら
きくふじ_a0155191_11414844.jpg

そしてフィリピンのカリフォルニアロールにはマンゴーが入ってます……。
知ってたから頼んだことなかったんだけど一か八か頼んでみてらやっぱりマンゴー入ってた……(・_・;
きくふじ_a0155191_11414966.jpg

うん……不味くはないけど……ないほうがいいかな……。

ここ、夜はいっつも混んでで人気なんだよね。
しかもフィリピン方多め。
飲まないで食事だけの方も結構いるから日本の居酒屋よりは回転よくって待つけど意外と早く入れます。
予約は受けてくれませんでした。

by hiromiiiiii | 2016-04-19 11:31 | フィリピン

by hiromiiiiii